ケフラン|今までと違う発酵プレミアム プラセンタとケフィア

販売歴20年以上のメーカーケフランが、全く新しい発酵プレミアム プラセンタとケフィアを提案

ケフラン|原液100%生プラセンタの発酵で確かな品質!

f:id:kfppkiafi:20170525133350j:plain

ケフランが販売する発酵プレミアム プラセンタとケフィアは、馬プラ

センタよりも、価格の安い豚プラセンタを発酵することでアミノ酸

吸収率を高めています。

 

ケフランでは、品質を向上させるために、最高級SPF豚のプラセンタ
を使用しています。

日本SPF協会によって厳格に定められた基準で育てられた豚です。

ところで、私も「SPF」って、何?という疑問を持ちましたが

「SPF」は、Specific-Pathogen-Freeの略

だそうです。まだなんのことか良くわからないと思い、元々の単語

の意味を調べました。

・Specific

明確な、具体的な、特定の、はっきして と言った意味です。

・Pathogen

病原体という意味です。

・Free

不在

 

ようするに、予め指定された病原菌を持っていない豚

ケフランでは品質を維持するために、SPF豚を使用しています。

さらに、品質を確かなモノにするために、製造方法にもこだわっています。

 

まず、原液100%の生プラセンタを発酵させることで上質な

発酵プラセンタが出来上がります。

 

このことを大前提にして。出来上がった原液100%のプラセンタに酵母

黒糖を加えて、1ヶ月間発酵します。

さらに2ケ月熟成させて、じっきりと時間と手間暇をかけて作られて

います。

 

これだけの発酵の工程に時間をかけることで、従来ではわからなかった成分も含

まれる確かな品質のプレミアムプラセンタが出来上がります。

SAアミノ酸・シアル酸の美容成分に加えて、プラセンタにしか含まれていない

EGF・FGFも含有しています。

・EGF(Epiderma Growth Factor)

EGFは、人の上皮細胞(上皮細胞は皮膚の表皮、臓器の粘膜の上皮)などの

再生を促す因子です。

もともとは、火傷を負った肌の皮膚の再生医療を目的として開発され医療用と

しても、使われてきた経緯があります。

人由来の歯根膜細胞や歯肉線維芽細胞の増殖を促すといった報告もあるようです。

アミノ酸53個から形成されたタンパク質です。

・FGF(Fiberblast Growth Factor)

表皮細胞の再生をうながすEGFに対して、FGFはさらに深い層である真皮層

の繊維芽細胞という、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を作り出す成分に

働きかけます。

このEGFとFGFはどちらも人の体内に備わっていて、規則正しく美しさを

生み出して正常化させる役割を果たしています。

 

ただ、加齢によって、2つの力が弱まることも分っており、2つの因子EGFと

FGFは規則正しい美しさを生み出す力を取り戻すサポートが期待できます。

 詳細公式ページはココから ↓ ↓ ↓ ↓

【発酵プレミアム プラセンタとケフィア】

トップページへ